No Comments

 

 

ディーラさんに用事があって、ショールームに行くと、限定のMINIが展示されていた。

 

現在の臙脂色(ピュアバーガンディ)を選ぶときに、この色があったらかなり迷っていただろうなと思う色。

好きな色を聞かれれば間違いなく「青」と答えるのだけれど、用途によって選ぶ色は変わる。

車のボディーカラーの場合、わたしが好きな青色だとちょっとチープに見えてしまう・・・それで、臙脂色の黒ラインにしたのだけれど、このくすんだ水色に白ライン縁アリの黒ラインってちょっといい。

 

さらに3ドアはオートマだけれど、5ドアのほうはマニュアル車だと!

今の時代に限定でマニュアル車を作るってところも好き。

 

前の車は長く、16年間乗っていましたが、その前にはしょっちゅう買い換えていた。

多分、車を持っていなければ、かなり貯金があったのだと思うんだけれど、とりあえず、稼ぎはすべて車と猫と酒につぎこんでいる。

最初の車から4台はずっとマニュアル車だった。

特にロードスターの2台に乘っていた時代には意味なく遠出をしていた。

 

あまりに気に入ったので写真を撮らせてもらおうとしたけれど、日曜日でお客さまが多く、撮影は断念してパンフレットをいただいてきた。

 

 

 

Categories: 2019年

About the Author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です