No Comments

 

2020/きらら舎

 

昨年はたくさんの方にご来店いただき、またきらら舎でお買物いただき、催事に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

 

本年もよろしくお願いします。

 

今年は年末から体調を崩し、ぐだぐだのまま年明けとなりました。

明日には復活したいと思いますが。

 

今年は、催事はお休みして、本の制作ときらら舎&カフェの充実を図りたいと思います。

外のイベントは博物ふぇすには参加予定です。博物ふぇすはオリンピックの影響で9月に開催予定です。

 

 

Categories: 過去の日誌

About the Author

かよこ さとう ()

Website: https://kirara-sha.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です