すでに、きらら舎のヘッダスライダー画像や、きらら舎キッズに使用したり、OnlineShopで販売開始したので気づかれたかと思いますが、AIたちと二人三脚で空想デザインを始めました。
AIについては今後、きらら舎キッズにてオンラインサロン(リモート学習)を行っていきます。
何度もブラッシュアップしてきれいに仕上がったものはOnlineShopで販売しています。文字入れ加工サービスもしています。
このままの商材利用(ポストカードにしたり、グッズデザインに使用したり)は禁止ですが、ご自身のブログの挿絵やアイコンなどに使われるのは問題ありません。
SNSなどで宣伝してくださった方へは、希望されるモチーフ・デザインで空想デザインを作りますので、ご連絡ください。
# きらら舎、# 空想デザインラボ
# 001 アンニュイな水晶
きらら舎の昔のポストカードをベースにしたらどうなるかと試したデザインたちです。
ネットプリント予約番号 5DMXC6LR
ネットプリント予約番号 89B3J4L6
ネットプリント予約番号 G5M4FK32
きらら舎×AI では一番上のタッチでいろいろ進めていますが、ちょっと遊んでみた3パターンです。
こんな水晶はないだろ!ということで空想デザインなわけです(笑)
これをA6サイズのお薬手帳などの表紙に使えるようにネットプリントに登録しています。
A4(横)でプリントし、切り抜いて、手帳のビニールカバー内にセットしてお使いください。
A4カラーは¥60です
コメントを残す