No Comments

 

 

 

2月19日から始まった科博の特別展『宝石』に参加しています。

 

科博特別展『宝石』/きらら舎

 

販売グッズに、ミニチュア試験管入標本・ミニチュア試験管立て・KENT式標本箱をまずは納品しました。

 

 

ミニチュア試験管入標本/きらら舎

ミニチュア試験管入標本/きらら舎

 

藍方石は濃いほうが人気がありますが、薄いほうはブラックライトで可愛いピンクに蛍光します。今回はセットにしています。

 

藍方石の栓はコルク栓です。最初の納品と今回追加分の半分くらいには特別製のコルク栓を採用しています。

コルク栓のものが欲しい方はお早目に!

今後の納品はいつもの栓になる予定です(藍方石などの特別セットはコルク栓を使います)。

 

このイベントで予定していたワークショップはコロナ感染者数が減らないので、中止の予定です。

 


 

特別展『宝石』つながりで絵本雑誌MOEの記事執筆、阪急うめだ店でのイベント、

夏からは、TSUTAYAイベント、フェリシモコラボ「ミニツク」スタート、

秋からミュージアムパークでのイベント、フェリシモコラボアイテム発売などを予定しています。

 

カフェのリニューアル工事については、別途ページを設けました

>>カフェの改修&拡張工事とリニューアルオープン

Categories: お知らせログ

About the Author

かよこ さとう ()

Website: https://kirara-sha.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です