No Comments

 

きらら舎

昨年は、本の出版はありませんでしたが、いろいろな場所にワークショップに行きました。

多くの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。

 

昨年春にカフェの改修工事をすることを決め、準備を進めてまいりましたが、なんとか2023年2月に完成予定となりました。

リニューアルオープンについては、カフェのスケジュールをご参照ください。

 

今年は新しい本の出版を予定しています。この本に関連するショップ(この試薬、どこで買えばいいの?というお問合せに応えられるように)も作っていきます。合わせてワークショップも行っていきますので、お楽しみに!

また、昨年よりお茶大の海プロジェクトの二次拠点として活動をしています。主にウニの受精実験とその後、プルテウスを飼育し、モバイル顕微鏡で観察・撮影をします。レポートやアート作品のコンテストも併設されていたり、直にリモートでお茶大の先生に質問ができたりと、他ではできない体験ができますので、お子様はもちろん、大人の方もぜひご参加ください。

次回はリニューアルオープン前のカフェにて2月に行います。

参加希望の方は、以下のFacebookグループにご参加ください(参加リクエストを送ってください)。

 

>>海★UN Iプロジェクトサポート部

About the Author

かよこ さとう ()

Website: https://kirara-sha.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です